【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
A HAPPY NEW YEAR!!
新年あけましておめでとうございます

私のこの拙いブログを訪れてくれる皆様、これから訪ねてくれる皆様、今年もよろしくお願いします。

今年こそ、無事に転職できるように頑張りたいと思います。

ある小説で「夢(目標)を持って、頑張ることは決して自分の損にはならないはずだよ。自分が努力し続ける限りは。」という言葉がありました。
今年はこの言葉を胸に前向きな年にしたいと思います。


テーマ:あけましておめでとう!! - ジャンル:日記

【2007/01/02 14:33】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<初売り! | ホーム | 大奥ミステリー2>>
コメント
めぐさん、そうでしょう。いい言葉ですよね。
この言葉で、結局は何でも自分の努力次第だということを改めて感じました。

またしんどくなった時にこの言葉を思い出して頑張っていこうと思います。

【2007/01/05 18:14】 URL | マデリン #-[ 編集]
良い言葉ですね、その本の言葉i-189
昨年は正直、夢を追いかけることに疑問を持ってしまったり、
何か疲れを覚えてしまう日々が続いてしまったりして。。
新年を迎える直前、体調崩して寝込んでいる時に
「もう諦めた方が良いのかもi-198
なんて何度も考えてしまいましたi-241
でも、今年1年、もう1度本気になって頑張ってみようと思い直して、
本当に良かったなってこの言葉を見て思いましたi-228
マデリンさん、お互い励まし合いつつ頑張りましょうねv-238
【2007/01/03 16:44】 URL | めぐ #mCW5z3k.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himemayu.blog85.fc2.com/tb.php/13-daf618c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マデリンの日記


最近派遣で働き始めました。 不動産業界のこと、日々のことなどつれづれに綴っていきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

プロフィール

マデリン

Author:マデリン

Sex:female
Blood Type:O
Star Sign:the Fishes
Birth:March 12,1982
Hometown:Nara


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

