【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初売り!
昨日は初売りに行ってきました。
といっても、近くの大型スーパーです(笑)
奈良の方なら知っているかもしれませんが、橿原のダイアモンドシティアルルといって、ジャスコと色々な専門店が一緒になっているところです。

そこに行く前に、電気屋さんにも行きました。
とりあえず、パソコンを見たのですが、ウィンドウズXPは展示品限りの品が多くて大分安くなっていました。
そこで、私が以前使っていたメビウスのnewバージョンが安く売っていたので、買おうかどうか迷いましたが、やっぱり辞めました。
価格.comという有名なサイトがあるのですが、そこの口コミを以前見ましたら、やはりメビウスはファンの音がうるさいということが書かれていたので買いませんでした。

それから、お買い物の前にご飯を食べに行ったのですが、そこのウェイターさんがすっごくかっこよかったです(笑)かっこいいというか、私の好みのタイプでした
ここで、私のタイプの人を一言で書きますと、爽やかな人ですね(笑)
特にお肌が綺麗な人が好きです(ちょっと変かもしれませんが)
名前を見ましたら、なんと!私が好きだった大学の先生と同じ名前でちょっとビックリしました。

アルルではファンケルの福袋を購入し、そしてついにブーツを購入しました。

茶色のロングブーツで、安かったです。しかも、つま先が少し剥げていたので店員さんに同じものはもうないか?と聞きましたら、他の店にしかないようなので割引してもらいました。

他には一応転職活動にも使えるかと思って、黒の小さい目のバックを買いました。


テーマ:初売り記録 - ジャンル:日記

【2007/01/02 14:58】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<パソコンが・・・ | ホーム | A HAPPY NEW YEAR!!>>
コメント
めぐさん、機内販売って全然利用したことが無いのですが、そんなにいいバッグ販売していたんですね~。

ほんとにブーツは良いお買い物だったと思いますv-238
元旦から好みの人を見れて幸せでした(笑)

【2007/01/05 18:17】 URL | マデリン #-[ 編集]
黒のバッグ・・買うの忘れちゃったぁi-282
機内販売で、通勤はもちろん、就職活動にも使えそうな
良いバッグが売られていたのですが、
行きの便で買おうと思っていたら、帰りの便ではすっかり忘れてしまいましたi-241

マデリンさんは、良いお買い物が出来たようですねe-68
お店の人に言ってみるもんですね、安くして貰えたなんてラッキーじゃないですかv-238
それにステキな男性も見かけたりなんかして、良い年になりそうな予感ですねi-236
【2007/01/03 16:49】 URL | めぐ #mCW5z3k.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himemayu.blog85.fc2.com/tb.php/14-5c8608a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マデリンの日記


最近派遣で働き始めました。 不動産業界のこと、日々のことなどつれづれに綴っていきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

プロフィール

マデリン

Author:マデリン

Sex:female
Blood Type:O
Star Sign:the Fishes
Birth:March 12,1982
Hometown:Nara


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

