【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
パソコンが・・・
私のパソコンの電源が入らなくなってしまいました

以前まで使っていたメビウスは売ったので、古い方のNECのLavieを使っていたのですが、電源が入らなくなってしまいましたよ。

2001年制の物なので、バッテリとかが古くなってしまったのだと思います。
昨日、パソを裏返していじくっていたら、電源が入ったので、とりあえずメールのバックアップは取れました。
でも、しばらくするとやっぱり充電できてないみたいで切れてしまいました

今度こそ買い換えないといけないかな~と思っていたら、伯母がパソコンを買い換えたので、古い方の(ソニーのバイオ)パソコンを私がもらえることになりました

伯母のパソコンはデルなので配達までにもうしばらく時間がかかるようです。
今はとりあえず、父(デルのパソコン)を借りています。

テーマ:ショックil||li _| ̄|○ il||l - ジャンル:ブログ

【2007/01/05 18:32】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<親知らず抜歯体験記 | ホーム | 初売り!>>
コメント
私もネット依存症なので、i-217が使えないのはすごく困ります(笑)
そっか、iPodにバックアップを取る方法がありましたねv-218
さすがマデリンさん、今度は私もそうしようっと!
【2007/01/07 00:45】 URL | めぐ #mCW5z3k.[ 編集]
本当にショックです。
パソコンが壊れてネットが出来なくなるととたんにやる気を無くしますね(笑)
ネット依存症ですから・・・。
でもバックアップは無事に取れたので一応安心です。
私は、ipodにバックアップを取りましたが、壊れないように気をつけます。
【2007/01/06 12:50】 URL | マデリン #-[ 編集]
i-217の故障って本当にショックですよねi-241
私も前に壊れた時には頭の中が真っ白になってしまいましたし、
なんとか色々なバックアップが取れて安心していたら、
今度はそのバックアップ(USBメモリー)が壊れてしまいましたv-12
早く新しいi-217が届くと良いですねっv-343
【2007/01/05 23:46】 URL | めぐ #mCW5z3k.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himemayu.blog85.fc2.com/tb.php/15-92785a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マデリンの日記


最近派遣で働き始めました。 不動産業界のこと、日々のことなどつれづれに綴っていきます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

プロフィール

マデリン

Author:マデリン

Sex:female
Blood Type:O
Star Sign:the Fishes
Birth:March 12,1982
Hometown:Nara


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

