【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
親知らず抜歯体験記
今日はまたまた親知らずを抜いてもらいました。
今日抜いてもらったのは右上のちょこっとだけ生えてきていた親知らずです。
以前もYahoo!ブログで書きましたが、私は嘔吐反応が強いので笑気ガスをしてもらいながら抜いてもらいました。
以前の親知らず&笑気ガス体験記をご覧になりたい方は↓からどうぞhttp://blogs.yahoo.co.jp/rycoris_576/6083544.html?p=1&pm=l

今回は案外簡単に10分程度で抜けました。
しかも歯茎も切られなかったです!
ぐりぐりとペンチで抜いていました。

ただ、待ち時間が長かったですけど。40分程待たされましたね。

あんまり痛くなかったし、とりあえずこれで安心です。ご飯も普通に左の歯で噛めば大丈夫です。
値段は、4,350円でした。

テーマ:歯の事 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/01/05 18:46】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<イルミネーションが! | ホーム | パソコンが・・・>>
コメント
まったく新しい歯ブラシを開発しました。水ではなく薬剤の強力噴射です。ブラシでみがけない歯間歯周がみがけます(特許)。面白い製品です。
【2007/01/11 14:15】 URL | 雨宮 優 #frUh5rcM[ 編集]
それを聞いてすごく安心しましたi-237
良かったですv-345
【2007/01/07 00:44】 URL | めぐ #mCW5z3k.[ 編集]
すっごく簡単に抜けましたv-237
「あっ」という間でした。
腫れはありませんし、痛みもほとんどありません。
上の歯の方が鼻とかに繋がってるし心配していたのですが、一応なんともなくて良かったです。
【2007/01/06 12:53】 URL | マデリン #-[ 編集]
今回はスムースに抜けたようで良かったですねi-238
やはり痛い思いをする時間は短い方が良いですものねi-241
腫れなどはいかがですかi-198
【2007/01/05 23:50】 URL | めぐ #mCW5z3k.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himemayu.blog85.fc2.com/tb.php/16-08c005e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マデリンの日記


最近派遣で働き始めました。 不動産業界のこと、日々のことなどつれづれに綴っていきます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

プロフィール

マデリン

Author:マデリン

Sex:female
Blood Type:O
Star Sign:the Fishes
Birth:March 12,1982
Hometown:Nara


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

