【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イルミネーションが!
昨日お買い物に行った帰りにすごいイルミネーションをしているお家を発見しました
すっごい派手なんですよ。
遠くから見ていて、かなりびっくりして近くまで見に行きましたいつもデジカメを持ち歩いているので写真も撮りました。
近くまで行くと、たくさん車が止まっていて人がわんさか見に来ていました(笑)
近くで見ても、すごい派手です。
かなりお金がかかってそうでした。


イルミ

写真の大きさが違ってしまいました…。
イルミネーション2


クリスマス過ぎてるけど、サンタです
この家の近くにはイルミネーション専用の駐車場まであるんですよ。
どうやら土地持ちの方みたいです。
実際見てみるとすごい迫力でした。
どっかの遊園地みたいですよ。


テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

【2007/01/07 13:59】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<王の男を見に行きます! | ホーム | 親知らず抜歯体験記>>
コメント
めぐさん、個人でされているようですね。
電気代とか諸々合わせて○百万はするのではないでしょーか?

イルミネーションも素晴らしいのですが、それを続々と見に来ている人がいるということにも驚きました。

デジカメは小さいし、軽いのでとりあえず持ち歩いていますv-221
【2007/01/08 12:51】 URL | マデリン #-[ 編集]
個人でやられているってことですよねi-198
いったい電気代はいくらなんだろうって思ってしまいますが、
こちらとしてはタダで見られるので有り難いですね(笑)

デジカメ持ち歩いているなんてかしこいですね~
私はいつも「持って来れば良かった」って後悔していますi-229
【2007/01/08 01:07】 URL | めぐ #mCW5z3k.[ 編集]
電気塾さん、写真撮影は趣味ではないんですよ~。

ただ、ブログを始めてから、ネタ探し用(?)にいつもデジカメをバッグに入れて、何かあれば撮影して、うまく撮れればブログに載せるようにしてますv-238
【2007/01/08 00:56】 URL | マデリン #-[ 編集]
確かに、凄いイルミネーションですね。それにしても、いつもデジカメを持ち歩いているなんて、若しかして、マデリンさんは、写真撮影が趣味なんですか?
【2007/01/07 17:37】 URL | 電気塾 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himemayu.blog85.fc2.com/tb.php/17-7766b4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マデリンの日記


最近派遣で働き始めました。 不動産業界のこと、日々のことなどつれづれに綴っていきます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

プロフィール

マデリン

Author:マデリン

Sex:female
Blood Type:O
Star Sign:the Fishes
Birth:March 12,1982
Hometown:Nara


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

