【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
1月22日(木)の日記
Last Thursday's dairy

登録したときに正社員前提の派遣(紹介予定派遣)のお仕事を紹介してもらいました。
結構大手で名前は誰でも知っているような会社でした。
でも、そのお仕事には接客業務もあるようで、自分の性格から考えてちょっと合ってないかもと思いながらも一応応募してもらいました。
結果を先に言いますと、またしても残念ながらと言う事でしたが…。

その会社から土曜日(27日)1次選考(job interview and written test)に来てくださいとの返事をもらい、その前にパソナの営業の人にresumeと職務経歴書のチェックをしてもらいました。
結構長いこと相談にのってくれましたよ。

その後、友達とリンクセオリーホールディングス株主優待セールに行ってきました
実は、母がリンクの株を持っていたので今回初めて優待セールなるものに行ってきました。
リンクは大人向け(オフィス向け)のアパレル会社です。大体商品が65から75%オフになっているので1部の人には人気があるようです。
20代後半から30代の人が多くて、結構一杯買ってる人が多かったなあ。
私的にはものすごく高く感じました
そもそも元が高いんですよね…。
私は、ブランド品とかには興味ないんです。なので、今回はどんな感じなのかを知れて良かったということにします。
結局商品は買う気になれず、友達とも「高いね」と話しながら、晩御飯を近く(本町)で食べて帰りました(笑)
会場の前の写真です。ミムラのポスターが気になり撮ってしまいました。



テーマ:転職活動 - ジャンル:就職・お仕事

【2007/02/01 17:07】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<また例の派遣会社から | ホーム | 先週の水曜日の日記(続き)>>
コメント
マデリンさん、こんにちは。
「cressai」ですね。探してみます♪
ご丁寧にありがとうございました!
【2007/02/04 14:46】 URL | まいまい #-[ 編集]
まいまいさん、はじめまして。
デジカメの写真を拡大してみたら、企業向けユニフォームのUnificeという会社のcressaiというブランドのポスターみたいですね。cressaiで検索すればヒットしましたが、ミムラさんのポスターの事は載っていませんでした。もしかしたらカタログなどには載っているかもしれませんが…。
【2007/02/04 00:14】 URL | マデリン #-[ 編集]
はじめまして。突然の投稿失礼します。
ミムラさんで検索して辿り着きました。
写真にあるのは何のポスターなのでしょうか?今まで見たことないので・・・
教えていただければ嬉しいです。
もしご迷惑でしたら削除してもらって構いません。
【2007/02/03 22:21】 URL | まいまい #-[ 編集]
チェックしてもらってた時に営業の人に色々アドバイスしてもらえてよかったです。その営業の人の就職活動の事とかも聞かせてくれました。
パソナは紹介数はそこまで多くないけど、大手が多いと思います。
【2007/02/03 02:02】 URL | マデリン #-[ 編集]
レジュメと職務経歴書を見てもらえるなんて羨ましいです!
私もパソナに登録してみようかな~って思いました!
紹介予定派遣の案件が多そうですしねv-353
【2007/02/01 23:51】 URL | めぐ #mCW5z3k.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himemayu.blog85.fc2.com/tb.php/28-40ba90d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マデリンの日記


最近派遣で働き始めました。 不動産業界のこと、日々のことなどつれづれに綴っていきます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

プロフィール

マデリン

Author:マデリン

Sex:female
Blood Type:O
Star Sign:the Fishes
Birth:March 12,1982
Hometown:Nara


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

