【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
シーラボちゃん
私、ドクターシーラボ(4924)のを持っているのですが、決算発表よかったみたいですね。

ここの優待権利取りは1月末日で、1につき1万円の化粧品セットがもらえます。

昔、母と私の分の優待品をもらったことがあるのですが、未だに全部使いきれていません

化粧品はよく分からないのですが、シャンプーコンディショナーは結構良かったです

@コスメではあまり評判が良くないのですけど…。

優待はいらないのですが、優待狙いで買う人が出て価が上がるだろうと予想して、19万円で購入しています。
今日の価は198,000円でしたので、このまま順調に上がって欲しいです

12月初旬に決算発表があることyahoo掲示板で知っていましたが、多分あんまり業績よくないのかなあ?と思っていたのに、案外良かったので安心して持っていられそうです。

難しいのは売り時です。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/12/11 18:25】 | 株のこと | トラックバック(0) | コメント(4)
<<見たいテレビ番組が多すぎる | ホーム | なんとなく>>
コメント
ぱなんぐさん、早速来て頂いてありがとうございます。
宅建合格してましたv-20

またぱなんぐさんのブログにちょこちょこお邪魔しますv-237
【2006/12/12 01:05】 URL | マデリン #-[ 編集]
株は、特に優待株や配当のいい株が面白いです。
株価が下がっていても、なんとなく優待や配当が来ると安心できます(笑)

JALも確か優待が魅力的だったような気がします。
めぐさんもお金に余裕があれば、色々勉強して株式投資してくださいね。
でも、買いたいな~と思ったときにお金がなかったりして悔しい思いをするんですよね。
【2006/12/12 01:02】 URL | マデリン #-[ 編集]
お引越ししていたんですね。
宅建合格おめでとうございます。v-266
今月ものんびりブログはやってますので、
たまに覗いて見てくださいね。
【2006/12/11 21:19】 URL | ぱなんぐ #-[ 編集]
株はそうやって裏を読んだりして買うんですね~
楽しそうなので、まとまったお金が出来たら私もやってみたいですi-179
もうちょっとお金が貯まったらJALの株を買っておきたいのですが、
その頃には高くなって(元値に戻って)たりしてi-240
しばらく燃油高騰が続く予想なら、上がることはないでしょうけれどe-263
【2006/12/11 20:56】 URL | めぐ #mCW5z3k.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himemayu.blog85.fc2.com/tb.php/3-512bc642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マデリンの日記


最近派遣で働き始めました。 不動産業界のこと、日々のことなどつれづれに綴っていきます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

プロフィール

マデリン

Author:マデリン

Sex:female
Blood Type:O
Star Sign:the Fishes
Birth:March 12,1982
Hometown:Nara


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

