【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スーツ
明後日、派遣の顔合わせに行ってきます

この前の紹介予定派遣の一次面接に落ちてしまったので、また別の不動産業界の会社を紹介してもらいました。

そこは結構残業が多いそうです…。
やりがいのある楽しい仕事ならそれ程残業は気にならないんですけどね…。

ところで、日曜日に買い物に行ってきたのですが、スーツを買いましたよ!

スーツは何着かあるといえばあるのですが、全部微妙に大きいです。

私は平均身長よりも少し低くて、痩せている方なので、なかなかぴったりのサイズが見つからなかったのです
なんか最近ウエストが微妙に細くなってきたような気もするし。

色々お店を見ましたけど、一番小さいサイズが9号になるんですよ。
それでも大きい。

で、本町に買い物に行って探したところ、やっといいサイズが見つかりました
ジャケットのサイズはSSでスカートはSです。
ちょっと私にとっては高い買い物でしたけど、生地も良くて満足です。
黒なので、お葬式にも着ていけそう(笑)


テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

【2007/02/06 23:39】 | 転職活動 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<顔合わせ | ホーム | 1月27日(土)の日記>>
コメント
めぐさん、本当にどんな店を探してもいいサイズが見つからないんで困ってしまいますよね。
オーダーメイドとはすごいですね!

cafemilkyさん、背が高いのは羨ましくてしょうがないです。
7分袖になるんですかー。それも困りますね。
自分に合う服を見つけるのは苦労しますね。
【2007/02/09 18:02】 URL | マデリン #-[ 編集]
私は反対に背が高いです。
サイズがないことはないんですが、普通の袖丈のものが7分袖でなったりします…。
大きくても小さくても、悩みますよね~。
【2007/02/09 15:35】 URL | cafemilky #-[ 編集]
私も背が低いのでスーツは数年前、オーダーメイドしました。
チャコールグレーを選んだので、お葬式はダメですね(笑)
もっと欲しいのですが・・値段が張るんですよねe-263
【2007/02/07 20:16】 URL | めぐ #mCW5z3k.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himemayu.blog85.fc2.com/tb.php/31-a3af11a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マデリンの日記


最近派遣で働き始めました。 不動産業界のこと、日々のことなどつれづれに綴っていきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

プロフィール

マデリン

Author:マデリン

Sex:female
Blood Type:O
Star Sign:the Fishes
Birth:March 12,1982
Hometown:Nara


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

