【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久々の更新!!
今週からお仕事に行ってます。
かなり忙しくて、なかなか更新が出来ませんでした

今行っている所は、不動産投資(REIT:real estate investment trust)とかをやっている会社です。普通の不動産屋さんではないです。物件を購入してそれを運用(運営)して利益をあげるようなことをやっています。
社員は派遣を入れて20名ぐらいです。派遣の人が他に2人いました。社員の男女比が半々ぐらいで、今のところ結構働きやすいです。
不動産投資の会社なので扱う物件がすごく高いです。
ビル一棟とかを買って運営しているので。

私は、一応営業事務としての派遣ですので、主に営業の人のサポート(資料作成)をしています。といっても重要な仕事は任されないので、コピーをとったり、物件概要を打ち込んだりしているだけです。
本当は、宅建の資格をもっている(主任者登録はまだしていない)ので、契約書とか作ってみたいな~と思っているんですけど、そこまでは出来ないでしょう。

とりあえず、1ヶ月の契約でそれから、3ヶ月更新になるみたいです。
派遣って半年以上続けると有給休暇があるようです。

それにしても、交通費が出ないのが結構つらいですね。
時給はたぶん1,450円です。
ちなみに、時間は9時半から18時半までなんですよ。
朝は結構楽ですね。私は朝方人間ではないので。

今日そういえば、派遣会社の営業の人から「1週間仕事してみてどうでしたか~?」という電話がありました。後、今度派遣社員向けのセミナーがあるのでそのお知らせも。

派遣を考えている方からコメントがありましたし、これからも色々派遣について書いていきますね



テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

【2007/02/24 02:37】 | 派遣について | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ラジオ音声をパソコンへ | ホーム | 昨日の出来事>>
コメント
私にとっては凄い会社だけど、他にもいっぱい大きい不動産投資会社はあるので、この会社は小さいほうだと思います。
確かに自分が積極的に仕事に関わればノウハウは身に付くかもしれません。
ホントに凄腕不動産投資家になりたいなあ(笑)
【2007/03/03 13:11】 URL | マデリン #-[ 編集]
凄い所で働いていますね。そこの会社で、不動産投資に関するノウハウを身に付ければ、何年か後には、マデリンさんが、敏腕不動産投資家として、TV出演するのも夢ではないかもしれませんね♪
【2007/02/27 09:31】 URL | 電気塾 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himemayu.blog85.fc2.com/tb.php/37-1f7869a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マデリンの日記


最近派遣で働き始めました。 不動産業界のこと、日々のことなどつれづれに綴っていきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

プロフィール

マデリン

Author:マデリン

Sex:female
Blood Type:O
Star Sign:the Fishes
Birth:March 12,1982
Hometown:Nara


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

