【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3月14日の出来事
3月14日はホワイトデーでしたね。

私はバレンタインデーの後で働き始めたのですが、会社でホワイトデーのお返しをもらっちゃいました。

14日は夜から、パソナで派遣として働き始めた人ばかりが集まってパーティーがあり、参加してきました。
はじめは一人だし、だれも知っている人がいないので行こうかどうしようか迷っていたのですが、いい機会だから(晩御飯も用意されていたので)行ってみることにしました。

パーティーには20人ぐらいの派遣スタッフの人たち(全員女の人)とパソナの社員の人たちがいました。
まずはじめにパソナの紹介があって、その後パソナの派遣としての表彰式(?)みたいなのがあって、それから食事をして、抽選会がありました。

実は、抽選会でなんと1等が当たったんですよ。

1等賞はフェリークルーズ招待券と1万円分の金券です
今度、大学のときの友達と行くことになりました
楽しみ~。

私と一緒の席に座っていた(同じ営業担当の人の席)人達全員が賞に当たっていて、最後の最後に私が1等になってしまい、かなりビックリしましたよ

おみやげももらえたし、パーティー参加して良かったです

皆さんもパソナに登録したら、是非パーティーに参加してみてくださいね(笑)




テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

【2007/03/21 00:43】 | 派遣について | トラックバック(0) | コメント(2)
<<3月18日の日記 | ホーム | 歓迎会>>
コメント
おお!ついにパソナに行くんですね。
パソナは他の派遣会社とは対応がだいぶ違いますよ。
ホテル二年間も休業ですか!?
せっかく良さそうなホテルなのに残念ですね。
また自分に合ったお仕事見つかると良いですね。
【2007/04/01 20:33】 URL | マデリン #-[ 編集]
実は私、明日パソナの登録に行くことになりました!
先日働き始めたホテルが改装工事をすることになって休業になり、
2年間そのホテルで働けなくなってしまったので・・・e-263
身動きもとりやすいし、マデリンさんの記事を見ていてパソナも良さそうですし、
やっぱり夢を叶えるまでは派遣がいいな~って思いました!
【2007/03/29 23:52】 URL | ソラ子 #mCW5z3k.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himemayu.blog85.fc2.com/tb.php/43-273cee61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マデリンの日記


最近派遣で働き始めました。 不動産業界のこと、日々のことなどつれづれに綴っていきます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

プロフィール

マデリン

Author:マデリン

Sex:female
Blood Type:O
Star Sign:the Fishes
Birth:March 12,1982
Hometown:Nara


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

