【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
部屋の模様替え
昨日、お部屋の模様替えをしました。
なので、今腕がだるいです

私の部屋は、東南向きで、6.5畳程です
に大きな窓があります。

模様替えをした理由は、東の窓のカーテンを開けて、運気をあげるためと、机の位置をそろそろ変えたかったためです。

私の家の東側の家(Mさんと言います)がうるさいんですよ
道路を面して、東に(私の家を)向いて建っているんです(しかも、後から建てた!)

以前は、斜め前の家のに使われていたので、何にも建っていなかったのくて、カーテンも開けれたし、見晴らしも良かった。
が、私が大学卒業した辺り(?)にこっち向きで大きな家を建てたんですよね(怒)
おまけに、会社の社長らしい。(お金持ちなのが腹立つ(笑))

Mさんが家を建てたせいで、環境が一気に悪くなりました。
私の家は、結構閑静な住宅街にあるので、今まで本当に静かでした。

最近はまだましですが、今まで犬、人、車の音がうるさいので、東側にあった机を南側に移動してました。
そして、東側の窓のカーテンはずっと閉めっぱなしにしていました。

ただ、南に大きな窓があり、日差しが眩しかったので、また東側に机を移動しました。
もちろん、他の配置も変えましたよ。

これからは、Mさんの家に徹底抗戦したいと思います(笑)

Mさんの家は玄関も、広い窓も全部私の家を向いているので、ほとんど私の部屋のカーテンが開けられなかったのですが、これからは、こちらもカーテン全開にし、うるさかったら睨んでやろうと思います




テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

【2006/12/19 00:57】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<リンクセオリーの株 | ホーム | アガサクリスティとコナンドイル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himemayu.blog85.fc2.com/tb.php/7-12b91584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マデリンの日記


最近派遣で働き始めました。 不動産業界のこと、日々のことなどつれづれに綴っていきます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

プロフィール

マデリン

Author:マデリン

Sex:female
Blood Type:O
Star Sign:the Fishes
Birth:March 12,1982
Hometown:Nara


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

